特別抜粋馬発表!!

特別抜粋馬発表

【PR】1番人気以外の無料軸馬
--------------------------------------------------------------------------------


★初めての方へ~コンテンツ更新★
コンテンツ
       
こちらからご覧ください!!


------------------------------------------------------------------------------------------------------
特別抜粋馬発表!!
特別抜粋馬とは、レースで最も注目すべきファクターを持つ馬です。
【買って】いい馬にランクされる候補というイメージでとらえてください。
もちろん、馬券に絡む馬を指名しています。
戦績は月曜日【新・まとめ】で公開されます。

【2月25日(土)】

阪神10R 尼崎ステークスの軸馬予想

【特別抜粋馬】
    ↓



【2月26日(日)】

中山11R 中山記念の軸馬予想

【特別抜粋馬】
    ↓



-----------------------------------------------------------------
★無料メルマガ重賞特別配信★
フェブラリーS◎複勝180円的中!!
共同通信杯◎〇ワイド190円的中!!
日経新春杯◎シャケトラ複勝150円的中!!
中山金杯◎ツクバアズマオー複勝150円的中!!
有馬記念◎ゴールドアクター複勝200円的中!!
天皇賞・秋→アルゼンチン共和国杯→エリザベス女王杯を3連勝!!
阪神ジュベナイル◎レーヌミノルで的中!!
2月スタートで複勝率80%の
メルマガが送る・・・・・

【中山記念 1点勝負】
※2016年は軸馬◎リアルスティール3着で的中!!
今年も馬券を当てますよ!!
当日10:00配信
   ↓
メールアドレスのみでOK

----------------------------------------------------------
【PR】
あなたは今まで競馬をやってきて、
「競馬で勝っている!」と堂々と言えますか?

恐らく言えないでしょう。

なぜなら、
競馬ファンの97%が負けているのが現状ですから。

しかも、何十年もこの97%の数字は変っていません。

「なぜ?競馬で負け続けるのか?」

それは、
競馬予想が一切進歩していないからです。


そんな中、この競馬ファンの現状を打破すべく、
ヘンタイ的な男が『新発想の競馬指数』を作り上げました。

この男が作った競馬指数を使えば、


   人人_人_人_人_人人  

   2年間負けた月は無し、
   予想はわずか1分で完了

   ∨ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄∨  

  簡単に勝ち続ける事ができる
  仕組みができてしまったのです。
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「競馬ファンに勝って欲しい」

そう願う一心で、
北条 直人という男が作り上げた指数が、

     『コラボ指数』

他では真似できない程の膨大なデータを一つにまとめ、
馬の強さを数字で現した新発想の指数です。

このコラボ指数を簡単にまとめると

\\\\\\\\∨////////

・全レースのデータが
       わずか1,980円で見放題

・レースの絞り方・買い目の出し方を
        丁寧に教えてくれる

・使い方は簡単、1分で買い目が出せる

////////∧\\\\\\\\

↓コラボ指数の実力をまずはご覧ください↓
 
こちらからどうぞ!!

─────────────────
  想像を軽く超える的中の数々
─────────────────

■コラボ指数はなぜ、優れているのか?
■コラボ指数はなぜ、稼ぎ続ける事ができるのか?
■コラボ指数はなぜ、プロ予想家からも支持されるのか?


それは全て、

   人人_人_人_人_人人  

   三連単37.2% 馬単58.3%
ワイド81.9% 複勝93.2% 単勝83.3%

 この呆れる程の的中精度にあります。

   ∨ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄∨  


「勝てないワケがないんです。」

何度でも声が枯れるまで叫びましょう。

「勝てないワケがないんですよ!」


例えば2月12日(日)の的中を見てみると

   ※3連単の的中※
  ╋━━━━━━━╋
   東京 6R 13,060円
   東京 7R 71,990円
   東京11R 16,620円
   京都 1R 28,360円
   京都 5R 12,450円
   京都 8R 26,430円
   京都10R 36,410円
   京都11R 16,070円
  ╋━━━━━━━╋

わずか1日だけで、
これだけの数を的中させているのです。


 過去最高の的中配当金は
┏            ┓  
 【 72万2230円! 】   
┗            ┛

穴馬も荒れるレースも的中されられる事を
証明していますね。


わずか1分の予想でこれですよ?

しかも・・・

わずか月額1,980円ですよ?


競馬ファンが『コラボ指数』を使わない理由は
見当たらないと思うんです。

↓まずはコラボ指数の精度に驚いてください↓
 
こちらからどうぞ!!