結果発表!!


結果発表



【PR】2016年回収率125% 負けない競馬を実戦する!! 
--------------------------------------------------------------------------------

★初めての方へ~コンテンツ更新★
コンテンツ
       
こちらからご覧ください!!


------------------------------------------------------------------------------------------------------

結果発表
土曜日レース分の指名結果をすべて発表します。
土曜日厳選馬(火)と特別抜粋馬(金)と重賞特別レース発表(土)が対象です。

3月4日(土)
【土曜日厳選馬 2頭】
中山9R 黄梅賞の結果
【土曜厳選馬】
    ↓
ゴールドハット 3着




阪神10R 播磨ステークスの結果

【土曜日厳選馬】
    ↓
サウススターマン 1着




【特別抜粋馬(土)】
阪神11R チューリップ賞の結果
【特別抜粋馬】
    ↓
リスグラシュー 3着




【買っていい馬(土)】

中山11R オーシャンステークスの結果

【買って】いい馬
    ↓
クリスマス 3着


 
小倉11R 早鞘特別の結果

【買って】いい馬
    ↓
エポック 1着



-----------------------------------------------------------------
★無料メルマガ重賞特別配信★
フェブラリーS◎複勝180円的中!!
共同通信杯◎〇ワイド190円的中!!
日経新春杯◎シャケトラ複勝150円的中!!
中山金杯◎ツクバアズマオー複勝150円的中!!
有馬記念◎ゴールドアクター複勝200円的中!!
天皇賞・秋→アルゼンチン共和国杯→エリザベス女王杯を3連勝!!
阪神ジュベナイル◎レーヌミノルで的中!!
2月スタートで複勝率80%の
メルマガが送る・・・・・

【弥生賞 1点勝負】
※2016年は軸馬◎リオンディーズ2着で的中!!
今年も馬券を当てますよ!!
当日10:00配信
   ↓
メールアドレスのみでOK


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PR【超楽!超簡単!しかも勝てる!】
他の競馬サイトと比べたらすぐにわかります。レベルが違います。

使い方は簡単
1つの基準
2つのやり方さえわかれば今日から的中に最も近づけます。

人間の手で予想するような競馬サイトではなく、
様々な条件下の膨大な過去データをシステムで一括管理・精査するので予想が正確!
感情などでブレない予想が可能になります。それがこのサイト
→ http://collabo-n.com/

それでは、的中に最も近づく為の方法を見ていきましょう!

1つの基準
このサイトでは全レース予想します。
他の予想サイトと比較にならない予想量を公開しています。
どの馬が勝つか順位をつけて予想してくれ、
さらに、コラボ@指数というもので数値化して期待値を示しています。

そのコラボ@指数の数値が低いほど馬券に絡む期待値が高くなり、
最も信頼出来る数値は「04」
です。

この基準を押さえつつ、それでは今日から的中に最も近づく2つのやり方です。

まずは1つ目。今週の注目レースを見る。今週は「フェブラリーS(G1)」
※今はまだ未更新なので、先日の予想を見てみます。

【2月12日(日)の京都記念ですね】
■サイトTOP画面です。赤〇の「北条のブログ」を押して、




▼このブログの中で毎週末注目レースの予想を公開。



さっき言った基準通りに馬を選定すると、上位入選期待度は、
マカヒキ→ミッキーロケット→サトノクラウン→スマートレイヤー・・・・・の順番になります。

あとは自分の予算内で買い目を決定するだけ。
女性でも簡単にできそうですね。

ちなみにこのレースの結果は、サトノクラウン→スマートレイヤー→マカヒキ。
例えば馬券代は3,000円以内で抑えたい。なんて方だったら、
上位4頭BOXで購入しちゃえばいいんです。24点購入になるので、1点100円なら、
馬券代:2,400円
配当:3連単16,070円
1分もあれば予想終わって、気づいたときには手元に16,070円が。
超楽、超簡単、しかも勝てる。しかも無料。


今日から的中に最も近づく2つのやり方
2つ目。全レースの予想を見る。
3場開催なら72レース。その中でも的中期待値の高いレースを見る方法です。
■サイトTOP画面です。赤〇の「北条のブログ」を押して、


▼レース前日に今週のレースが公開。
▼※今はまだ未更新なので先日の予想を見てみます。








▼赤く囲ってる順位という所が、コラボ@指数で割出した上位入選馬の順位。
▼8-9-3ですね。
▼ちなみに、JRA発表の単勝人気順は1-2-4番人気でした。
▼オッズにすべてを左右されない予想ってことがこれでわかりますよね。
▼たまに穴馬が入って大当たりすることもあるのがゾクゾクします。笑
▼レース結果は、3-9-8。3頭BOX6点で3連単的中ですね。1点100円だと馬券代は600円。


どうですか?簡単ですよね?^^ これで今日から的中に最も近づけます!

まずは、北条のブログで、重賞などの注目レースの予想と、毎週6Rまで予想、
これは無料なので体験してください。
そして、もっと稼ぎたい、より少点数・高配当を的中させたい、
12Rまで全部の予想が見たい、もっとガンガン的中させたい!高額回収したい!
そんな方は、レースの買い目と3連単が3回に1回当たる驚異の的中率がプレゼントされます!
月額わずか1,980円で利用可能です。

今日からすぐに驚きの的中率が届きます。
ちなみに、最近の3連単の的中率は40%~60%を推移しています。
▼※直近の的中率、単勝から3連単まで、包み隠さず公開中!

http://collabo-n.com/