結果発表!!


結果発表






競馬ブログランキングへ

--------------------------------------------------------------------------------

★初めての方へ~コンテンツ更新★
コンテンツ
       
こちらからご覧ください!!


------------------------------------------------------------------------------------------------------

結果発表
土曜日レース分の指名結果をすべて発表します。
土曜日厳選馬(火)と特別抜粋馬(金)と重賞特別レース発表(土)が対象です。

12月2日(土)
【土曜日厳選馬 2頭】
中山9R 葉牡丹賞の結果
【土曜厳選馬】
    ↓
キングスバリュー  4着




中山10R 北総ステークスの結果

【土曜日厳選馬】
    ↓
クロフネビームス 2着




【特別抜粋馬(土)】
阪神11R チャレンジカップの結果

【特別抜粋馬】
    ↓
サトノクロニクル 1着





【買っていい馬(土)】

中山11R ステイヤーズステークスの結果

【買って】いい馬
    ↓
アルバート 1着


 
阪神9R シクラメン賞の結果

【買って】いい馬
    ↓
リュクスポケット 3着




-----------------------------------------------------------------------------
PRPR【12月全勝への道!】コラボ指数でものすごいデータを手に入れました。

初めに言います。これはまじでやばい。
おそらく12月はこのデータがあるだけで勝てる!

今すぐ見たい人は、サイトに無料登録後
【2017年11月30日更新の北条のブログ】を見てください。 
【勝率61.8% 連対立80.0% 複勝率92.7%】のデータが手に入ります。
【最高値は○○競馬場の「ある条件」で勝率76.9%】のデータが手に入ります。
【コラボ指数・北条のブログ】を見るには下のURLから↓
https://www.collabo-n.com

↑携帯での画面です。

【チャンピオンズC(G1)を含める3重賞を検証!】
====================
■土曜日 中山11R ステイヤーズS(G2) 
3連単的中期待値◎

コラボ指数上位6頭で過去3年間すべて3連単的中
まぁ、今までの実績から見て外れることはないでしょう。
====================
■土曜日 阪神11R チャンレンジC(G3)
3連単的中期待値○ 回収期待値○
コラボ指数上位6頭で1、2着はほぼ決まっています。
優勝馬が6人気くらいまでの馬なら、上位6頭で3連単的中可能圏内。
2015年2014年は指数上位4頭が1,2着決着しているので、
馬連4頭BOX6点、馬単4頭BOX12点。
回収率は100%ギリギリ~多少荒れれば380%程度を望める数値がでています!
6頭で攻めるなら、3連単見込み配当は最高で20万程度と思われます。
※注意※
去年の優勝9人気、3着11人気、3連単40万馬券のような大穴が2頭も入るようなレースになるとコラボ指数でも的中はさすがに難しいと思います。
====================
■日曜日 中京11R チャンピオンズC(G1)
3連単的中期待値△ 大穴期待値○
めちゃくちゃムズイ。京阪杯を当てるくらいムズイ。
というのは、人気通りに決着もつかないし10以下人気が優勝することもあるし、
「コラボ指数と人気、決着にまったく統一性がありません。」

しいて言うなら、危険馬として馬券に絡むおそれがある馬が、
【外枠のコラボ指数上位6位までの馬】これに該当する馬は1~2頭でてくると思います。
おそらくオッズは20~30倍。
過去結果から見て、4着5着といつ馬券に絡んで配当を荒れさせてもおかしくない馬です。
この大穴は馬券に入れるべきだと思うので要チェックです!
====================

あなたの予想は決まりましたか?
その予想にコラボ指数のデータをプラス、もしくは俺の予想は正しかったと納得する為に、コラボ指数でチェックすることをおススメします。

実はコラボ指数をおススメする理由は他にもあります。↓
↓※コラボ指数の新企画「月間回収ランキング」へ届いた一般ユーザーの的中情報※


毎月、毎週のように回収率200%を超えるのは難しい。
ですが、コラボ指数を使っている一般の方がそれを実現しているのも事実です。
要は使い方でどうにでもなります。
今のままの勝率でいいのか。勝率を上げたいのか。

【コラボ指数】はコチラから↓
https://www.collabo-n.com