重賞特別レース予想!!

重賞特別レース予想 決定






競馬ブログランキングへ

--------------------------------------------------------------------------------

★初めての方へ~コンテンツ更新★
コンテンツ
       
こちらからご覧ください!!


------------------------------------------------------------------------------------------------------

重賞特別レース予想
重賞、または特別レースで【買って】いい馬を指名します。
いい馬にランクインしている馬を優先しますが、それをさしおいて
別のレースを選択しているときは、自信のある時です。
ランクは週1回更新される”まとめ”で確認できます。

5月5日(土)

東京11R プリンシパルステークスの軸馬予想

【買って】いい馬
    ↓



新潟11R 駿風ステークスの軸馬予想
  

【買って】いい馬
    ↓



-----------------------------------------------------------------
★買っていい馬~総合確率★
重賞特別レース予想でご紹介してきた馬が対象です。
土曜日と日曜日の計4頭の馬券圏内確率です。
表示は1着・2着・3着・4着以下の4種類と複勝率のみです。
※2016年4月~先週の戦績です。


【買っていい馬】
82-69-42-132  61%



------------------------------------

★無料メルマガ重賞特別配信★

七夕賞◎ゼーヴィント複勝150円的中!!
宝塚記念◎ミッキークイーン複勝460円的中!!
ユニコーンS◎サンライズノヴァ複勝170円的中!!
マイラーズカップ◎〇ワイド250円的中!!
阪神大賞典◎〇馬連140円的中!!
フィリーズレビュー◎〇ワイド210円的中!!
フェブラリーS◎複勝180円的中!!
共同通信杯◎〇ワイド190円的中!!
日経新春杯◎シャケトラ複勝150円的中!!
中山金杯◎ツクバアズマオー複勝150円的中!!
有馬記念◎ゴールドアクター複勝200円的中!!
天皇賞・秋→アルゼンチン共和国杯→エリザベス女王杯を3連勝!!
阪神ジュベナイル◎レーヌミノルで的中!!
2016年2月~現在で複勝率80%の
メルマガが送る・・・・・

【NHKマイルカップ 1点勝負】

当日10:00配信
   ↓
メールアドレスのみでOK

--------------------------------------------------------------------------------------------- □■□■□■□■□■□■□■□■□

  第23回 NHKマイルC(GI)

  先着100名様!万馬券を狙い撃つ
【3連単勝負馬券】を特別無料公開!

    →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

牡馬、牝馬ともクラシック路線から外れた馬が多く、ステップとするレースも様々で、世間的には力関係を把握することは一筋縄ではいかないのが、GI・NHKマイルカップ。事実、過去10年で2桁人気馬が9頭も馬券に絡んでいる。今年のメンバーを見ても「抜けた馬がいる」と断言できる人間は少ないであろう。マスコミも、まず“混戦”と煽り立てることは目に見えている。

しかし、ハイセイコーの主戦騎手だった鉄人・増沢末夫、無敗の名馬マルゼンスキーの手綱を執った中野渡清一、2冠馬サクラスターオーを育て上げた平井雄二など、元調教師・元騎手などを始めとした競馬界の大物OBや現役関係者、馬主関係者が『情報ルート』として在籍するシンクタンクは、そんな世間の“混戦”ムードには決して惑わされない情報力を有している。

例えば、世間ではラッキーライラックの一強と見られていた今年の桜花賞では「決して“一強”ではない」と断言し、アーモンドアイを確信の本命に指名。その結果は言わずもがな。どちらが“1強”であったかハッキリとわかる完勝劇を挙げている。

そして、今週のNHKマイルカップでは「鉄板級と言える軸馬が存在する」とのこと。

本来であれば、この手の情報を無料で公開することは避けねばならぬところだが、今回は特別も特別。シンクタンクの情報力を広く知っていただくために、NHKマイルカップ【3連単勝負馬券】の情報を、先着100名様限定で特別無料公開することが決定した。この機会に、当社の”本物の情報力”を是非とも体感して欲しい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  第23回 NHKマイルC(GI)

  先着100名様!万馬券を狙い撃つ
【3連単勝負馬券】を特別無料公開!

    →ココをクリック!

PR【~NHKマイルカップ~ 穴馬は・・・ルーカス!

競馬大好き!マナミですヾ(≧▽≦)ノ
毎週欠かさずにやってま~す★

今週はNHKマイルということで、追い切りチェックに力が入ってます!
カツジギベオンに注目しています。

マナミの注目馬の2頭の指数が気になりますね~。
見てみますか!

指数サイトを見る

先週の天皇賞・春の 結果 です。



指数上位の5頭で決まってますね!
良い予想しますね!流石です!

うまコラボ的中率が高いと評判が良いので、使ってみる価値はありますよ\(^o^)/

マナミも使っていて、何度か的中しましたよ~!
過去の指数結果を見ていたら、ワイドの的中率が90%近くあったのね。
指数順位が高い2頭を軸に相手4頭で流したら買い目が4点に絞れる!
ワイドでは配当金が物足りないのでマナミは最近3連複軸2頭流しにハマってます!

2016年のNHKマイルカップを振り返ってみましょう~^^
覚えていますか?
メジャーエンブレム桜花賞の屈辱を果たして快勝したレースを!!
とても良い走りでしたよね!

うまコラボ指数順位はこんな感じでした☆


実際の結果はコチラです。


指数上位3頭の内、2頭も絡んでいますよね!
18頭立てで2頭も馬券圏内に絡むのは優秀です。

今週のNHKマイルも当てた~い(*´▽`*)

やはりタワーオブロンドンが人気抜けてますね~。
穴馬を選ぶとしたら…ルーカスですかね!
兄のモーリスに続いて活躍してほしいですね。

G1週が続くので気合い入れて挑みましょう~!
まずは今週末のレースを当てにいきませんか?

NHKマイルカップの予想を見る