日曜日厳選馬!!



日曜日厳選馬①
※人気ブログランキングへ(日曜日厳選馬を確認する)




競馬ブログランキングへ

--------------------------------------------------------------------------------

★初めての方へ~コンテンツ更新★
コンテンツ
       
こちらからご覧ください!!
------------------------------------------------------------------------------------------------------

★日曜日厳選馬
重賞、または特別レースで厳選馬を指名します。
特別抜粋馬や当日指名の買っていい馬とは別のレースを指名します。


東京9R テレ玉杯の軸馬予想

日曜日厳選馬
    ↓



東京10R 青竜ステークスの軸馬予想

日曜日厳選馬
    ↓




-----------------------------------------------------------------
★日曜日厳選馬~総合確率★
表示は1着・2着・3着・4着以下の4種類と複勝率のみです。
※2016年4月~先週の戦績です。


【日曜日厳選馬】
43-23-33-66  60%


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


★無料メルマガ重賞特別配信★

菊花賞◎キセキ複勝210円的中!!
宝塚記念◎ミッキークイーン複勝460円的中!!
ユニコーンS◎サンライズノヴァ複勝170円的中!!
マイラーズカップ◎〇ワイド250円的中!!
阪神大賞典◎〇馬連140円的中!!
フィリーズレビュー◎〇ワイド210円的中!!
フェブラリーS◎複勝180円的中!!
共同通信杯◎〇ワイド190円的中!!
日経新春杯◎シャケトラ複勝150円的中!!
中山金杯◎ツクバアズマオー複勝150円的中!!
有馬記念◎ゴールドアクター複勝200円的中!!
天皇賞・秋→アルゼンチン共和国杯→エリザベス女王杯を3連勝!!
阪神ジュベナイル◎レーヌミノルで的中!!
2016年2月~現在で複勝率80%の
メルマガが送る・・・・・

【ヴィクトリアマイルカップ 1点勝負】

当日10:00配信
   ↓
メールアドレスのみでOK

━━━━━━━━━━━━━━━━━

   □◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

第13回 ヴィクトリアM(GI)

新聞の印に惑わされたくない方へ
  【買うべき穴馬はコレ!】
万券ハンターの買い目を大公開!

  →ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━

「新聞にはまったく印が打たれていませんでした」
「なんでこんな人気のない馬から買えるんですか」

凄腕の万券ハンターと提携している【暴露王】のもとには、こうした驚きのメールがよく届きます。

▼ ▼ ▼

しかし、3連単で万券を獲ることはそれほど難しくありません。

重要なのは、

作られた『虚構の人気馬』を把握と、誰にも気づかれない『人気薄=激走馬』を知ることです。

そもそも、陣営の“ホンネ”というのは、なかなか表に出てこないものなのです(オーナーへの配慮、人気になってマークされるのを嫌気)。

“情報力・執念・視点”の違いをウリとする【暴露王】が、凄腕の万券ハンターと提携し、どこまで陣営の本音を掴んでいるかは、レース当日に買い目と根拠、結果をみていただければ一目瞭然でしょう。

こんな的中お届けしてます!

今週ご登録頂いた皆様には、目玉重賞『ヴィクトリアM(GI)』を初めとして、万券ハンターだからこそ知っている“ヒミツの話”を【毎週無料】でコッソリ教えます!

買い目もしっかり提供させて頂くので、週末は【暴露王】からのメールを待つだけで問題なし!

今週の週末から、「本物の情報」で皆様の馬券ライフを180度変えてみせます!

▼詳しくはこちらでどうぞ!▼

本物の【凄穴馬情報】を無料公開
  【買うべき穴馬はコレ!】
完全無料・ヴィクトリアM

━━━━━━━━━━━━━━━
PR【先週!京都1レースから大的中!!指数サイト使えます!!】

競馬女子のマナミです(/・ω・)/

今週の土曜日にスプリングカップが行われますね!
安田記念の前哨戦レースでもあるので頑張ってほしいですね!

マナミが注目しているお馬さんは・・・
サトノアレス」と「シュウジ」の2頭です。

◎サトノアレス
前走の東京新聞杯、最後いい脚で追い込んでましたね~。
マイルも安定してきたし4歳馬の牡馬ってだけで期待できます。

○シュウジ
左回りが不得意そうなイメージですが…
そろそろ勝っているところがみたいですね~。

今流行の指数サイトの『うまコラボ』で気になる2頭の指数を見てみますか!
コチラ

先週、1レースから大的中しました!!!
1レースから的中すると気分も良いですよね~ヾ(≧▽≦)ノ



コラボ指数の上位3頭がバッチリきています!!!
しかも順番通りに!!!
朝から、うまコラボの予想を参考にしていたら
3連単当てられたのにな~残念だな~><
来週からは早いレースの馬券買ってみるかな~(`・ω・´)

さーて、
2016年のスプリングカップを振り返ってみましょ~☆彡

サトノアラジンが強い競馬をしてましたね。
重賞初制覇おめでとう~という気持ちで見てました\(^o^)/

うまコラボ指数順位はこんな感じでした☆


実際の結果はコチラです。


本命が1着にきてる~~~!
対抗に予想していたお馬さんも3着にきてるし、
うまコラボ』良い予想しますねー(*^▽^*)

今週末に行われるスプリングカップ、当てちゃいましょ~♪

マナミ決めた!
『うまコラボ』の指数上位馬4頭の3連単ボックスを買います!

今年の負け分を取り返しにいくぞ~(笑)

スプリングカップの予想を見る