日曜日厳選馬!!



日曜日厳選馬①
※人気ブログランキングへ(日曜日厳選馬を確認する)




競馬ブログランキングへ

--------------------------------------------------------------------------------

★初めての方へ~コンテンツ更新★
コンテンツ
       
こちらからご覧ください!!
------------------------------------------------------------------------------------------------------

★日曜日厳選馬
重賞、または特別レースで厳選馬を指名します。
特別抜粋馬や当日指名の買っていい馬とは別のレースを指名します。


中山9R グッドラックハンデ軸馬予想

日曜日厳選馬
    ↓



中山10R フェアウェルステークスの軸馬予想

日曜日厳選馬
    ↓




-----------------------------------------------------------------
★日曜日厳選馬~総合確率★
表示は1着・2着・3着・4着以下の4種類と複勝率のみです。
※2016年4月~先週の戦績です。


【日曜日厳選馬】
43-23-33-66  60%


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


★無料メルマガ重賞特別配信★

菊花賞◎キセキ複勝210円的中!!
宝塚記念◎ミッキークイーン複勝460円的中!!
ユニコーンS◎サンライズノヴァ複勝170円的中!!
マイラーズカップ◎〇ワイド250円的中!!
阪神大賞典◎〇馬連140円的中!!
フィリーズレビュー◎〇ワイド210円的中!!
フェブラリーS◎複勝180円的中!!
共同通信杯◎〇ワイド190円的中!!
日経新春杯◎シャケトラ複勝150円的中!!
中山金杯◎ツクバアズマオー複勝150円的中!!
有馬記念◎ゴールドアクター複勝200円的中!!
天皇賞・秋→アルゼンチン共和国杯→エリザベス女王杯を3連勝!!
阪神ジュベナイル◎レーヌミノルで的中!!
2016年2月~現在で複勝率80%の
メルマガが送る・・・・・

【有馬記念 1点勝負】

当日10:00配信
   ↓
メールアドレスのみでOK














━━━━━━━━━━━━━━━━━

    <第63回 有馬記念>

    有力馬を脅かす人気薄
    激走穴馬の正体とは!?

  →3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━━━

シンボリクリスエス、ゼンノロブロイで有馬記念を制している藤沢和雄厩舎。今年は17年のダービー、18年の天皇賞秋の優勝馬レイデオロで3度目の有馬記念制覇を狙う。天皇賞秋を快勝してからは、ジャパンCを使わず有馬記念を視野に調整し万全の状態で出走する。また、ジャパンC上位組みからキセキ、シュヴァルグラン、ミッキースワローが上位人気になるだろう。スワーヴリチャードの回避は残念だが、ジャパンCでは驚異的なレコードタイムが出たように負担も大きいはず。ジャパンCの上位組は状態がカギになるだろう。実は、競馬セブンでは人気の盲点となり出走する人気薄情報馬の大駆け情報を極秘入手!人気薄激走馬が馬券圏内に激走すれば高配当間違いなし!週末情報はお見逃しの無いようご注意ください。

今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『有馬記念・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

    <第63回 有馬記念>

    有力馬を脅かす人気薄
    激走穴馬の正体とは!?

  →3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━
【ふじおの有馬考察スタジアム】〜ふじおステージ×コラボ指数〜

どうも不死身のリーマン競馬魂ふじおです。
秋G1絶好調です。私自身回収率は300%ほどになっていまして、
鬼嫁にプレゼントを買って機嫌取りの毎日です笑

─────────────────────
今回【ふじお軸馬ステージ】なるものを作ってみました。
ふじおの狙いで馬を1〜10のステージに分けています。
高いほど良いステージ。今回は上位5頭をご紹介します。
このふじおステージは競馬歴15年の私が厳正なる審査をしたものです!
今回は1位がシュヴァルグランですね。穴馬になるであろうサクラアンプルール
5位に推されているところも注目です!

【ふじお買い目】
◎シュヴァルグラン
◯レイデオロ
▲ブラストワンピース
△モズカッチャン
⭐️サクラアンプルール
★ミッキースワロー
3連単 1着固定2.3着流し ◎→◯⇆▲△☆★ 8点各1000円
こちらを推奨します。シュヴァルグラン全力応援!
─────────────────────
〜ふじお指数〜
ここでふじおステージの使い方をご紹介します!
うまとみらいとのコラボ指数を使ってふじお指数を出します!
【100-コラボ指数】×ふじおステージ=ふじお指数!
このふじお指数が高ければ高いほど良いことになります!

先週の朝日杯FS1着アドマイヤマーズが指数11でした。
ふじおステージは9だったので、(100-11)×9=801
朝日杯FSの出走馬の中では一番高い数字!

このようにコラボ指数ふじおステージをつかって
指数を導くやり方を私はいつもやっています。
おかげでかなり稼がせてもらっています笑

有馬記念みなさんもコラボ指数を参照にしながらふじお指数出してみても良いのでは!?
ふじお指数が私の軸馬に一致すれば倍賭けたいと思っています!

有馬記念の各馬指数値を無料で見る!