日曜日厳選馬!!



日曜日厳選馬①
※人気ブログランキングへ(日曜日厳選馬を確認する)




競馬ブログランキングへ

--------------------------------------------------------------------------------

★初めての方へ~コンテンツ更新★
コンテンツ
       
こちらからご覧ください!!
------------------------------------------------------------------------------------------------------

★日曜日厳選馬
重賞、または特別レースで厳選馬を指名します。
特別抜粋馬や当日指名の買っていい馬とは別のレースを指名します。


東京9R 初音ステークス軸馬予想

日曜日厳選馬
    ↓



東京10R バレンタインステークスの軸馬予想

日曜日厳選馬
    ↓




-----------------------------------------------------------------
★日曜日厳選馬~総合確率★
表示は1着・2着・3着・4着以下の4種類と複勝率のみです。
※2016年4月~先週の戦績です。


【日曜日厳選馬】
43-23-33-66  60%


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


★無料メルマガ重賞特別配信★

菊花賞◎キセキ複勝210円的中!!
宝塚記念◎ミッキークイーン複勝460円的中!!
ユニコーンS◎サンライズノヴァ複勝170円的中!!
マイラーズカップ◎〇ワイド250円的中!!
阪神大賞典◎〇馬連140円的中!!
フィリーズレビュー◎〇ワイド210円的中!!
フェブラリーS◎複勝180円的中!!
共同通信杯◎〇ワイド190円的中!!
日経新春杯◎シャケトラ複勝150円的中!!
中山金杯◎ツクバアズマオー複勝150円的中!!
有馬記念◎ゴールドアクター複勝200円的中!!
天皇賞・秋→アルゼンチン共和国杯→エリザベス女王杯を3連勝!!
阪神ジュベナイル◎レーヌミノルで的中!!
2016年2月~現在で複勝率80%の
メルマガが送る・・・・・

【共同通信杯 1点勝負】

当日10:00配信
   ↓
メールアドレスのみでOK





□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

  馬券に人気は関係ない!

  第53回 共同通信杯(G3)
【万馬券ハンターの馬券指南】
  3種勝負馬券を大公開!

  →ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━

「新聞にはまったく印が打たれていませんでした」
「なんでこんな人気のない馬から買えるんですか」

凄腕の万馬券ハンターと提携している【暴露王】のもとには、こうした驚きのメールがよく届きます。

▼ ▼ ▼

しかし、万馬券を獲ることはそれほど難しくありません。

重要なのは、『人気に左右されず馬の良し悪しを見分けること』です。

例えば、新聞紙にこれでもかというほど重い印が打たれていたり、単勝1倍台だったりすると、ついつい買ってしまいたくなるでしょう。

あるいは二桁人気だったり、単勝100倍を超えていたりというだけで消してしまったこともあるのではないでしょうか。


これこそが万馬券を効率的に狙う上では罠なのです。


“情報力・執念・視点”の違いをウリとする【暴露王】は、凄腕の万馬券ハンターと提携することで、人気に左右されず“情報力”だけで勝負しています。

▼最近も万馬券ハンターが
   驚きの的中率を達成!▼

こんな的中お届けしてます!

今週ご登録頂いた皆様には、目玉重賞『共同通信杯(G3)』を始めとして、「どんなに悪くても5割は下らない的中率」と言われる“的中請負人”の勝負買い目を【毎週無料】でコッソリ教えます!

買い目・見解はレース当日に【暴露王】からのメールを待つだけで問題なし!

今週の週末から、「本物の情報」で皆様の馬券ライフを180度変えてみせます!

▼詳しくはこちらでどうぞ!▼

  第53回 共同通信杯(G3)
     本命x対抗
【万馬券ハンターの馬券指南】
  3種勝負馬券を大公開!

  →ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━
かなりの読者さんが使ってるサイトご紹介””
最近というか昔から結構問い合わせ、的中報告あるサイトがコチラ。



「うまとみらいと」ご存知でしたでしょうか?
なんか物凄い的中率との事で、そして読者さんも使っているそうなのでワタシも検証してみました。





このサイトは指数と予想と穴馬も各コンテンツで一気に見れるのが特徴的でしたね。
■うまコラボ・・・指数
■殿堂馬・・・各会場後半の軸馬
■HitMake・・・城戸氏の穴馬1頭+4頭
どれを使うかは自由。指数だけでいく人もいれば、ヒットメイクの穴馬も入れ込んだ独自の買い目にいく方もいるようです。この3コンテンツが全てが推奨する馬はもう確定なんでしょうね。読者さんがうまコラボ使った的中実績です。







いろんなサイト見てきましたが、うまとみらいとはアリですね。
サイトはコチラです→うまとみらいと
確認メールきたらクリックしてログイン!