結果発表!!12月6日(日)

結果発表

----------------------------------------------------------------------------------
★中京11R チャンピオンズカップ
【最終結論】 

【買って】いい馬 ホッコータルマエ 着外


【レースを終えて】
指摘した混戦どおりの展開で予想よりずっと、ペースが速かった。
コパノリッキーは自分のペースに持ち込むも直線失速。
すべて、内で脚をためた馬が圏内を独占。
あとは、月曜日のレース回顧で詳しく。

★中山10R 市川ステークス
【最終結論】
  
【買って】わるい馬 オコレマルーナ 圏外(正解)


【レースを終えて】
これは完璧でしたね。
土日で数ある特別レースで1番
自信があっただけのことはあります。
サラリーマンのマイネルメリエンダは3着で
しっかり賞金を稼ぎましたね。(超馬主孝行!!)
個人的には2番人気オコレマルーナを完全無印で
3連複6点で4460円いただきました。
来る馬より、来ない馬を当てる方が
簡単ですから、当たり前ですけど。
--------------------------------------------------------------------------------
★初めてご覧になられる方へ★
こちらのリンクからブログ意義や
カテゴリーカレンダーをご確認ください。
  ↓
コンテンツ説明
コンテンツ
--------------------------------------------------------------------------------
★土日を終えて一言

アンケート指名馬アルバートを水曜日時点で
【買って】いい馬にしたまでは完璧だったのですが・・・・
まあ、市川ステークスでチョンチョンにします。

あと、下記のランキングサイトから、指名馬を
ご確認しただいているのですが、一部端末で
ご覧になられない方がいらっしゃるみたいですので
そのような事例がございましたら、
コメントでもメッセージでも構いませんので
ご指摘いただけると幸いです。
     ↓

 
--------------------------------------------------------------------------------